【THE ALFEE】 14年秋ツアー@大阪城ホール(年間ファイナル)

141229-THE ALFEE@城ホール (1)

年の最後は“城ホール”・・・という事で!

141229-THE ALFEE@城ホール (3)

141229-THE ALFEE@城ホール (10)

やー~~~って来ましたー!!
[大阪城ホール]です!!
[THE ALFEE]2014年秋ツアーのファイナル公演。
今日は・・・

141229-THE ALFEE@城ホール (4)

141229-THE ALFEE@城ホール (5)

ちょっと見難いけど・・・

141229-THE ALFEE@城ホール (6)

当日券は立見席のみなんだ~、よく売れたなぁ♪

141229-THE ALFEE@城ホール メモチケ (1)

こちらメモリアルチケットの表面と・・・

141229-THE ALFEE@城ホール メモチケ (2)

裏面。
[THE ALFEE]は、今年“デビュー40周年”を迎えたけど、
バンドとして途中で活動休止や解散はなく、
デビュー40周年=実働40周年・・・
ここ[大阪城ホール]での公演は1984年から続くもので、今回で44回目。
その殆どが一年の最後になっていて、
今年も“年間ファイナル”になっています。
最後の挨拶をして年越しを迎える・・・
そんなのが長年続いてるけど、
それが当たり前に感じちゃうのも、すごい事ですね。

今年もこれで最後と思うと、寂しく思うかもしれないけど・・・
それよりも4月から春ツアー、夏イベがあって、10月から秋ツアーと、
年間のほとんどがコンサート活動に費やされている3人さん、
それは追っかけているファンも同じで、
『やっとファイナルか♪今年もよくついてった!』と、
安堵する気持ちもあるんですよね(笑
“年間ファイナル”、いろんな想いを感じて、楽しんできます。
関連記事
[ 2014/12/29 16:52 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)