今朝の富士山

    150101-富士山 (6)

    明けましておめでとうございます。
    ・・・自身は徹夜して朝を迎えているので、
    感覚的には2014年12月31日の・・・もうすぐ32時という感じですが(汗
    画像はさっき見えた富士山です。
    30分粘ったけど、ほぼ風がない天気のせいか雲は取れませんでした。
    しかも鷹と茄子も欠けてますが、
    それでも“縁起もん”と言われてますので、お裾分けという事で・・・。

    その頃、東の空は・・・

    150101-富士山 (22)

    こんな感じ。
    日の出時刻から30分ほど経った頃なんですが、
    ほぼ風がない天気・・・以下略。

    みなさんは、良い年を迎えられている事と思います。
    良い一年をお過ごしください。



    関連記事
    [ 2015/01/01 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2409-83d6b0d4