今年一年を振り返って

    間もなく2014年が終わります。

    今年は4月~7月まで、
    体調不良で休養を余儀なくされ、
    ちょっとの入院と長い通院が続きました。
    勤めていた仕事が、ちょうど契約終了になった頃と重なった事もあって、
    仕事を探さないといけない、働きたくても働けない、お金は減っていくだけ・・・と、
    焦ってばかりで精神的に非常にツラい頃でした。
    8月になって、やっと体調が戻リはじめて、
    『年末まで!“楽しい”“嬉しい”と思える事をたくさん詰め込む!』と決め、
    その通り・・・ブログにはUPしきれてないけど、
    遠近問わなければ、たくさん出かけたし、
    コンサートも普段よりは多く観に行ったし・・・。
    年の前半から中盤まで、ず~っと吸い続けていた息を、
    終盤になって、やっと吐き出せた・・・そんな感じで年末を迎えました。

    来年の事は・・・まだ何も考えられないですね、
    とりあえず生活に困らない収入と、体調をちゃんと戻すのが先です。

    141231-おみくじ

    今年の3月に引いた、今年のおみくじはこんなのでした。

    関連記事
    [ 2014/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2408-c4eaeab7