【ウルフルズ】 2014年ツアー@渋谷公会堂(2日目)

141116-ウルフルズ@シブコウ (7)

141116-ウルフルズ@シブコウ (6)

やって来ましたー、[渋谷公会堂]です。
今日は・・・

141116-ウルフルズ@シブコウ (12)

[ウルフルズ]のコンサートです☆
隣席で同行させて頂ける事になりました。
先週末の“カナケン”以来、
2週続けての参加・・・贅沢させてもらってます。
自身、今ツアーは
初日の川口、先週の“カナケン”に続いて3度目の参加になります。

今日のコンサートは収録される事が告知されていて、
来春[WOWOW]で放送されるそうです。
・・・盛り上げない訳にはいかないし、
盛り上がらない訳にもいきません!

141116-ウルフルズ@シブコウ (11)

2階席からだけど、目いっぱい楽しんで来ます!


2014/11/16 16:42 初回UP




141116-ウルフルズ@シブコウ (13)

141116-ウルフルズ@シブコウ (14)

行って来ましたー。
今日も!濃いィ2時間半でした♪

座席は、2階席のセンターブロック、
実質2列目、しかも前列は立てない席・・・
前に遮るものは何もなく、
見晴らし良かったし、ステージ全体が無理なく見られて大満足。
そんな場所で、目いっぱい!楽しみきって来たというよりは、
メチャクチャはしゃいでヘトヘトです(笑
・・・収録された映像に映り込んでない事を願いたいな(汗

時間が作れたら、リストやらいろいろ書きたいなぁ・・・。


2014/11/16 23:52 追記




セットリストなどを・・・
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-52.fc2.com/5/0/u/50u1710/20141126183927d6b.html )

上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


2014/11/24 18:41 追記


関連記事
[ 2014/11/16 23:52 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2383-19d8824a