【ウルフルズ】 2014年ツアー@神奈川県民ホール

    141109-ウルフルズ@カナケン (1)

    やって来ましたー!!
    [神奈川県民ホール]、
    ここでは“カナケン”です☆
    改装後、初めて来ました。
    外壁工事だったらしいけど・・・
    暗くてよく分からんかった。

    その“カナケン”、
    今日は・・・

    141109-ウルフルズ@カナケン (6)

    [ウルフルズ]のコンサートです☆
    自身、今ツアーは初日(@川口)以来の参加、
    ほぼ一ヶ月ぶりになります。
    どんな感じに変わっているのか、
    そして、ここ横浜での盛り上がりは!?
    何もかもが、最低でも数年ぶり(笑
    めちゃくちゃ楽しみです!

    その前に・・・

    141109-ウルフルズ@カナケン (2)

    ロビーから見た夜景。
    今日は1階席だけど、2階席ロビーまで上がって来ました。
    カナケンに来たら、これを見ておきたいんだな。


    2014/11/09 17:34 UP




    141109-ウルフルズ@カナケン (7)

    行って来ましたー。
    はしゃぎすぎて、左足がつって、背筋が痛くなるくらい、
    とにかく目いっぱい!
    楽ませてもらったし、行けて嬉しかった!

    ツアー初日に見て以来、1か月ほどが過ぎての参加。
    公演数を重ねた事でメンバーも、かなり勘を取り戻してきたのか、
    曲によっては別物みたく感じられるものもあったくらい。
    トータスに「次のツアーでも絶対!ここに来るからなー!!」
    曲中に、そう言わせた客席の雰囲気はすごかったし、
    『良かったなぁ・・・』と心底から実感。
    今ツアー中に、もう少しだけ観に行ってみよう♪

    あ、あとさ、
    あれだけ「イエーイ」を連呼してるならさ、
    その流れで“YEAH MAN”歌おうよ、
    久しぶりに聞いてみたい!
    ・・・知られてなさすぎてアカンか(汗


    セットリストなどを・・・
    こちらのページにUPしています
    ( http://blog-imgs-52.fc2.com/5/0/u/50u1710/2014111004463170a.html )

    上の行をクリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


    最終更新時に追記



    関連記事
    [ 2014/11/09 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2382-4538188a