【ウルフルズ】 ツアー前日・・・(当日の早朝だけど)

いよいよ[ウルフルズ]の
2014コンサートツアー ONE MIND ~あついのがすきすぎ~
が、10/04に[川口リリア]から始まります。

2008年の“KEEP ON, MOVE ON”以来のツアー・・・
それだけでなく、途中ではバンド自体の活動休止もあったし・・・
とにかく待った!
何か物足りなかったり、
寂しかったのに気づかないフリをして、よく耐えた!(笑

今までの[ウルフルズ]のコンサートツアーは、
ほぼ2時間半、ずっとスタンディング・・・
でも『途中で座りたいなぁ・・・』とか、
そんな事は全く感じないくらい、あっ!という間。
数年を経て、そのパフォーマンスやクオリティーは健在なのか!?
そして、そのノリについていけるのか・・・
何か試される気がする(笑

今回は今年発表したシングルと、
アルバム“ONE MIND”からの曲が中心になると思うけど、
それ以外に、今までのコンサートでの定番曲と、
ある意味マイナーな曲が、どの様な絡んでくるのか。

愛言葉が「A・A・P」の曲も、当然!リストに入ってくるでしょう☆
8月の“復活のヤッサ”では歌うと思ったけど、
そこでは歌われなかったから、なおさら期待しちゃいます。
「A・A・P」と言えば、個人的には2曲・・・
“ツーツーウラウラ”と“ウルフルズ A・A・Pのテーマ”、
“ツーツーウラウラ”は、ご挨拶ソングの様な感じもあるけど、
今回はアルバム“ONE MIND”の中の“メイド イン ジャパン”と、
ある意味「被る」ので・・・アルバム優先なら、歌われないと思う(汗
“ウルフルズ A・A・Pのテーマ”は絶対に歌ってもらわないと!
OPなら最高、もしくは本編最後あたりに入ってくれると嬉しい。
・・・でも、復活後初のツアーだし、
客席の「ツアーでの感覚」を呼び覚ます意味も込めて!
ここはOPに“A・A・Pのテーマ”を持って来てもらいたいな。
OPで流れるSEは元のままだと思うんだけど、
聞こえた瞬間・・・どうなっちゃうんだろう。
いろいろ楽しみすぎて寝られない、ツアー当日の早朝(汗

関連記事
[ 2014/10/04 04:49 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2372-61ed0463