(追々記)【ウルフルズ】 2014年ツアー@川口(ツアー初日)

    今年、活動を再開した[ウルフルズ]。
    復活と同時に発表されていたコンサートツアーの初日を迎えました♪

    141004-ウルフルズ@川口 (1)

    141004-ウルフルズ@川口 (2)

    こちらの[川口リリア]からスタートです!

    141004-ウルフルズ@川口 (4)

    141004-ウルフルズ@川口 (5)

    141004-ウルフルズ@川口 (6)

    ツアートラックです。
    計3台、そのうち1台がこの様にデコ仕様になっていました。
    ・・・個人的にツアータイトルの「~あついのがすきすぎ~」がツボなんですけどね(笑

    この前のツアーは2008年だっけ?
    ・・・待ったなあ(笑
    そして初日に・・・来ちゃったよ(汗
    今日から始まるんだな・・・嬉しい・・・
    場内が暗転してOPSEが流れたら、
    どうなっちゃうんだろう・・・
    いろんなムーヴやC&Rを忘れちゃってる気もするし、
    おいてかれちゃったらどうしよう(笑
    何か気持ちは落ち着かずにゴチャゴチャしてるけど、楽しみ♪
    と、いうか・・・緊張してます(汗
    今日は1階席の後ろ、最後列から数えた方が早い所だけど、
    目いっぱい盛り上がりたいと思います。
    今日の会場でご一緒する大勢のみなさんヨロシクです(v


    2014/10/04 17:00 初回UP




    141004-ウルフルズ@川口 (3)

    行って来ましたー!
    楽しかったー!!
    嬉しかったー!!!
    やっぱり、ちょっとだけ泣けた~。
    フラッと意識が何度か遠のいたくらい、夢中やった(笑)
    ヘトヘトで汗だくになったけど、すごい清々しい・・・
    2時間半スタンディングだけど、
    ダルくて疲れたは微塵もないし、
    この「あっという間」という感覚も久しぶり、懐かしい。
    1曲目は“復活のヤッサ”では歌われなかった曲・・・
    でも、ド定番の曲なので、ツアーのリストには絶対入っている!と思ったけど、OPでした。
    決して、泣ける様な曲じゃないのに(笑
    やっぱり少し泣けてしまった・・・
    ツアーをやって欲しかったんだなぁ、観に来たかったんだなぁ・・・と
    心底感じた瞬間でした。
    今日、たまたま隣に居合わせたのは、
    活動休止期間中にファンになった。という方だったけど、
    その1曲目の盛り上がりを見て、唖然としてました(笑

    [ウルフルズ]がコンサートツアーに復帰したのと、
    そのコンサートでのパフォーマンスが健在だったのを、
    ツアー初日に、しっかり見て来ました。
    ネタバレにならない様に書くのが、何とも!もどかしいんだけどね。
    これから参加される方は、
    1曲目から盛り上がれる様に気持ちとカラダの準備を!


    セットリストと、ちょっとした感想を・・・
    こちらのページにUPしています
    ( http://blog-imgs-48.fc2.com/5/0/u/50u1710/201410070024139c8.html )

    上の行をクリックすると移動します。
    移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。
    個人で見るのはいいけど、ほかの人に配ったり、
    どういう形であってもネット上にUPするのは止めて下さいね。


    2014/10/05 1:45頃 追記
    (2014/10/04 付けの日記としてUPする為、
     最終更新日時は2014/10/04 23:59 に設定しています。)

    関連記事
    [ 2014/10/04 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2370-7d13de8d