【THE ALFEE】 14年秋ツアー@越谷(ツアー初日)

[THE ALFEE]2014年"秋ツアー"の初日です☆

141002-THE ALFEE 秋ツアー ツアトラ (1)

141002-THE ALFEE 秋ツアー ツアトラ (2)

141002-THE ALFEE 秋ツアー ツアトラ (3)

141002-THE ALFEE 秋ツアー ツアトラ (4)

141002-THE ALFEE 秋ツアー ツアトラ (5)

141002-THE ALFEE 秋ツアー ツアトラ (6)

ツアートラックです。
ここは駐車場が狭いから、こんな感じで撮るのが精一杯です。
これを撮っていると言う事は・・・
今回も、初日に立ち会える縁に恵まれました。
ありがたい事です。

今年は、4月~6月まで(例年通り)"春ツアー"があって、
7月には久しぶりの"夏イベ"、
8月にはデビュー40周年記念のコンサートをやり、
さらに今日から年末まで"秋ツアー"。
いっぱい歌ってるくれているけど、
今ツアーはどんな感じになるのか・・・
今年になってから歌われた曲とか、
数年くらいの間に歌われれたものは、
ド定番曲以外は、うまく外して欲しいなぁ・・・
なんて贅沢な事を思ってみたりするけど(笑
まぁ、今年の秋ツアーの初日は今日だけ!
目いっぱい!楽しんで来ます。


2014/10/02 16:49 初回UP




141002-THE ALFEE@越谷 メモチケ(1)

141002-THE ALFEE@越谷 メモチケ(2)

行って来ました!

今のサポートメンバーになってからは初めて歌われた曲が何曲かありましたねぇ♪
その中の1曲(バラード曲)は、前のドラマーとじゃないと相性が悪いんじゃないか、
もう歌われないんじゃないかと思ったりしたけど・・・久しぶりに聞けて嬉しかったなぁ。
あと、まさかのダンスナンバー・・・今年のイヴコンでなら絶対歌う!と思っていたけど、
ツアーのセットリストに入るとは思わなかった(笑
それ以外にも、リストに並んだ曲はいいものが揃ったと思うんだけど・・・
何と言うか・・・あくまでも個人的な感覚としては、
「聞く」「観る」に徹するなら、贅沢なリスト♪
だけど、「盛り上がる」「ノる」と言う点から言うと、
なんか、いろいろ詰め込みすぎた様な、何でも入れちゃったと言うか、
(ジャンルの幅の広さも持ち味の一つなんだけども・・・)
あちこち散らかった感じでバタバタしていて、
リスト全体の「流れ」がとー~~っても!落ち着かないし、不完全燃焼。
・・・久しぶりに辛口な感想だ(汗
何度か行って聞き馴染んでくれば、また感想も変わると思うし、
ゆっくり思い出して、いろいろ思い返せば、
また違うのかも知れないけど、
いまは思ったことを書き連ねただけなので、ご容赦ください。
リストとか、もう少しちゃんとした感想は、
また後日、改めて。


2014/10/03 1:38頃 追記
(2014/10/02 付けの日記としてUPする為、
 最終更新日時は2014/10/02 23:59 に設定しています。)


関連記事
[ 2014/10/02 23:59 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)