【ウルフルズ】 14年ツアー初日のチケットー!

    今年、活動を再開した[ウルフルズ]、
    復活後、最初のツアーが10/04から始まりますが、
    そのチケットを・・・

    140920-ウルフルズ 14ツアー@川口チケ (3)

    昨日、発券してきました☆

    今回は通常の発券チケットです。
    ・・・予算の都合上、FCの年会費会員では無いので、
    ピクチャーチケットではないけど、
    そんなの関係ないもんね、
    “ウ”が好きなのには変わりないもん。

    今回のツアーは08年の“KEEP ON, MOVE ON”ツアー以来・・・
    とにかく待たされたけど(笑
    ツアー初日まで、あと2週間!
    今回のツアーのセットリストは、
    今年リリースしたアルバムを中心にして組み立てていくと思うんだけど、
    それ以外の選曲が気になって仕方ない(笑
    何を歌う?どんな演出?
    アルバムの曲+定番曲で以前の様な感じになるのか、
    あるいは変えて来るのか・・・
    個人的には「ツアーと言えば!」という曲や、歌ってほしい曲があるけど、
    それらは歌われるのか!?
    ブログで、リハーサルが初日から順調という旨の書き込みが続いているのを見ては、
    ニンマリしてます♪
    あと2週間だよ・・・待ち遠しいねぇ♪



    関連記事
    [ 2014/09/21 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2361-aaec0100