「ゆうびん」謹製?ご当地はがき[江ノ電]Ver

少し前にネタにした
[日本郵便]が“ご当地フォルムカード”、
各都道府県にちなんだ絵はがきなんですが、
(こう書いてしまうと台無しっぽい/汗)
その神奈川県版で・・・

江ノ電フォルムカード (1)

こちらの[江ノ電]Verのフォルムカードを見つけました☆

江ノ電フォルムカード (2)

表面と・・・

江ノ電フォルムカード (3)

裏面に・・・

江ノ電フォルムカード (5)

江ノ電フォルムカード (6)

中はこんな感じで[江ノ電]の駅スタンプのシートになっています。
そして・・・

江ノ電フォルムカード (7)

フォルムカードはこちらの5種類。

江ノ電フォルムカード (8)

江ノ島駅と江ノ電・・・

江ノ電フォルムカード (9)

これは鎌高前駅のすぐ近くにある踏切から見た江ノ電、
あまりにも有名な撮影スポットです。

江ノ電フォルムカード (10)

江ノ電と江ノ島と富士山。

江ノ電フォルムカード (11)

これは極楽寺駅にある[江ノ電]唯一のトンネルを抜けてくる所・・・

江ノ電フォルムカード (12)

これは江ノ島駅から腰越駅の間にある、
道路との併用区間を走る所。

全部、車両も変えているし、
いい場面を切り取ってくれていると思います。
個人的には、かなりお気に入りです♪


神奈川県の“ご当地フォルムカード”については、
先日、書いた日記をどうぞ・・・
クリックすると移動します( http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2342.html )
関連記事
[ 2014/08/12 22:47 ] きゃら/いろんなぐっず | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2343-200a0be9