【THE ALFEE】 「40年目の夏」1日目@さいたまスーパーアリーナ

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ メモチケ (5)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ メモチケ (6)

    [THE ALFEE]2年ぶりの"夏イベ"、
    「40年目の夏」の1日目です☆
    諸々の都合を付けて[さいたまスーパーアリーナ]までやってきました。
    4月~6月末まで"春ツアー"をやっていて、
    今日と明日の"夏イベ"、
    そして8月末にもコンサートがある3人さん、
    選曲には、かなり苦心しているのではないかと・・・
    勝手に思ってますけど、
    今日・明日、どの曲を選んでくれるのか、
    唄ってくれるのか・・・
    たのしみです♪


    ここまで 2014/07/26 17:02 UP





    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (1)
     (JR北与野駅側から撮ったものです。)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (2)

    2年ぶりの[さいたまスーパーアリーナ]です!

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (4)

    正面入り口脇の看板です。

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (5)

    こちらは、JRさいたま新都心駅の改札口。
    このすぐ脇に・・・

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (7)

    嬉しいですよね♪
    関係ないのに、何かこそばゆかったりしてね(汗

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (15)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (19)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (20)

    今日のメモリアルグッヅ。
    明日は違うモノ(色?)になるとの事なので。
    これは、もう少し自由に使わせてほしかったなぁ・・・。

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ ステージ全景

    開演前に撮ったステージ。
     (開演前なら撮影OKのインフォメーションがありました。)

    と、言う訳で、[THE ALFEE]の“夏イベ”2Daysの初日に行ってきましたー!!
    広いステージ上の空間を使った演出がグレードアップしていたり、
    「まさかそこから出てくるの!?」という未知との遭遇ばりのOPがあったり、
    決して高くない天井ギリギリの高さまで打ちあがったし、
    久しぶりに飛んだし、
    これまた久しぶりに“オリジナル”のままで歌われた曲もあったり、
    古い曲もいっぱいあったし、ご無沙汰~の曲もたくさんあったし・・・
    8月に出るシングル“英雄の詩”はフルコーラスで初お披露目!
    ネタバレになっちゃうから、いまはこれくらいにしておこうと思うけど・・・
    今回もいっぱい笑って、泣かされて、感動して、嬉しくて、楽しくて。
    ホンマにギリギリやったけど、行ける縁に恵まれて、
    そして、いい雰囲気の中で観られて良かった。

    お会いできた皆様、
    併せて今日の会場でご一緒した皆様、
    お幸せ様でした。

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (2)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (1)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (3)

    140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (4)

    他に、今日もらったもの。

    2014/07/26 23:59 追記・一部画像入換え




    セットリストとちょっとした感想などを
    こちらのページにUPしています
    ( http://blog-imgs-65.fc2.com/5/0/u/50u1710/20140731214217129.html )

    ↑ クリックすると移動します。
    また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


    下記は翌日の様子です。お時間がある時にでもお付き合いください。
    ↓ クリックすると移動します・・・
    2014.07/27
    【THE ALFEE】 「40年目の夏」ファイナル@さいたまスーパーアリーナ



    最終更新日 2014/07/29 1:46 追記
    (ブログの仕様上 2014/07/26 付けにするため 最終更新日は設定してありません。 )

    関連記事
    [ 2014/07/26 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)