【THE ALFEE】 デビュー40周年記念 坂崎さん写真展

140724-Island Gallary (1)

東京の京橋にある[Island Garraly]という所にやってきました。
今日から、こちらで・・・

140724-Island Gallary (2)

[THE ALFEE]坂崎さんの写真展が行われています。
今までも何度か行われていましたが、
今回は[THE ALFEE]の“夏イベ”などの様子を中心にした
写真展になっています。

会期初日(平日)の午後に行ったのにも関わらず、
3・40人以上の方が居られて、決して広くないギャラリーは「かなり盛況」という感じでした。

写真は、普段なら見られない視点からものや、
メンバーのリハーサル風景などが多数・・・
見ていて面白く、飽きなかったですね~♪
自身が行った“夏イベ”の写真なら、
『どこから撮ったんだろう・・・』と見入ってしまったり、
街並みが写っていれば今と違う所を探してしまったり。
単純にステージやリハーサルなどの様子を写したものだけではなく、
会場周辺の様子を写したものも数多くあったけど、
それらは、当然!今とは違うものなんですよね・・・
中には資料写真としても価値を見いだせるんじゃないの?
なんて思えるものもいくつかあって、
なかなか写真の前から離れられなくなってしまう事も。
結局、1時間以上も観て周っていました。
個人的には満足の写真展でした☆
会期が短いけど、また行く事が出来るなら・・・と思ってます。



THE ALFEEデビュー40周年記念 坂崎幸之助写真展
『確かに僕等はそこにいた~フィルムに残したあの日あの瞬間』
 7/24~7/28 会期中無休
 11:00~19:00

詳細については[Island Gallary]のHPにてご確認下さい。
( http://islandgallery.jp/ ) ←URLの紹介のみでリンクは張っていません。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/24 18:50 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)