【THE ALFEE】 14年春ツアー@相模大野

    4月から始まった[THEALFEE]の2014年春ツアー、今日は・・・

    140625‐THE ALFEE 春ツアー@相模大野 (5)

    [相模女子大学グリーンホール]でコンサートです。
    ・・・名前が変わって一年以上経つけど、
    頻繁に来る訳でもないから、自身の中ではイマイチ馴染んでないけど(汗
    (前は[グリーンホール相模大野]でした、今でも看板などには併記されてます。)

    140625‐THE ALFEE 春ツアー@相模大野 (4)

    140625‐THE ALFEE 春ツアー@相模大野 (6)

    今日のコンサート、今年の春ツアーMyファイナルになりました。
    座席は・・・右側の花道脇、なかなかの場所でした。
    今日が関東でのファイナル公演と言う事もあってか、
    盛り上がりはすごかったですねぇ♪
    しかも、春ツアー初という曲が数曲(も)あったのは予想外だったし、
    いい熱気、雰囲気の中で3人さんを見られて、「より」楽しかった。

    タカミーは、ちょっと体調崩してたのかな・・・
    歌いながらツラそうな感じがしたなぁ。
    声も、かなり擦れカスレだし、深く呼吸をするとホンマにシンドそうで。
    いつもよりも喉をうるおしに後ろに下がる回数も多かったし、
    自分のMCで咳き込んじゃったり、
    笑わされたはずみでヒザに手をついて激しく咳き込んじゃったり(汗
    何か今までの様に多少の事はライブしながら治すという感じでは
    無い気がするんだけど・・・ホンマ大丈夫かな。
    でも、目いっぱい歌ってくれていたのは、もちろん伝わったし、嬉しかった。
    ツアーが終わったら、夏イベまで少し時間も空くと思うので、
    ゆっくりしてもらいたい。

    140625‐THE ALFEE 春ツアー@相模大野 (2)

    “夏イベ”のチラシが入ってました~。
    タカミー曰く「今年は祝ってやってよ~♪」との事でした。
    ・・・そんな事を言われたら、行かなアカンのやけど、
    どうやって都合をつけようか(汗

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2014/06/25 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)