【ウルフルズ】 NHK“SONGS”LIVEスペシャル「ウルフルズ 復活だぜ!!完全版」を見て

先日、放送された[ウルフルズ]出演のNHK“SONGS”、
それとは別に、先ほど
“SONGS”のLIVEスペシャル「ウルフルズ 復活だぜ!!完全版」が、
1時間特番として放送されました☆

関東地方では、開始早々に地震速報の字幕が出たり、
放送時間の大半では・・・

P1220712

この様な状態で放送されました(汗
画面いっぱいにライブの様子が映っていたのは、番組の最初と最後の5分くらい。
まぁ、実際に外はすごい雨になってるし(自身は横浜在住)、
大雨や洪水の警報もあちこちで出ている状態なので、
むしろ「番組の途中ですが・・・」と放送が打ち切られ「後日、改めて放送します。」
と、ならなかっただけでも御の字ではなかったかと・・・
ここでは強がっておく事にします(泣


番組を見た感想ですが・・・
縁あって、この収録観覧に参加していたけど、
『やっぱライブはええわ♪』と改めて感じましたねぇ。
実際には、あの数倍・・・いや数十倍の熱気や歓声でしたよ♪
・・・ちなみに自身は、ちょいちょい映ってました(汗
アホみたいに目いっぱいノッてる所が全国放送されちゃったとは(笑

当日は12曲歌われました。
本編10曲、そこでは2・3曲おきにMCが入る様な構成、
+アンコール2曲、合計12曲歌われて、1時間半くらいの収録時間でした。
で・・・今日の“完全版”で放送されたのは11曲!?
1曲は歌詞が飛んじゃった曲でした(汗
でも、MCも極力省いて、放送時間目いっぱいに
歌ってる場面を詰め込んでくれたのは、やっぱり嬉しかったですね。
ファン以外で、たまたま番組を見ていた一見の人も、
「ウルフルズのライブええな・・・」「行ってみようかな」
感じてもらえる内容だったと思いますよね。


先日の収録を観覧した時の事を少しだけ書いてます。
お時間がある時にでもどうぞ。
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-65.fc2.com/5/0/u/50u1710/201408191539138ea.html )

移動先のページはネタバレを含みます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/07 01:16 ] ウルフルズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する