【ウルフルズ】 「ウルフルズぴあ」届いた

    140523-ウルフルズぴあ (1)

    ぴあMOOK「ウルフルズぴあ」が届きました☆

    140523-ウルフルズぴあ (2)

    オリジナルクリアファイル付で注文しちゃいました・・・

    140523-ウルフルズぴあ (3)

    表面と・・・

    140523-ウルフルズぴあ (4)

    裏面・・・

    140523-ウルフルズぴあ (5)

    裏面右下には「非売品」の文字。

    クリアファイルは・・・このまま使えずにしまわれてしまうと思います(汗
    本は、これからニューアルバム「ONE MIND」を聞きながら、
    じ~っくり読んでいきたいと思います。

    2月の復帰以降、
    様々なTV・ラジオへの出演や、シングル発表・ニューアルバム発売・・・
    いろいろと展開が早いし、何よりも告知される数が多くて、
    『何かいろいろ追いついていけないよ~(汗)』というくらいで・・・。
    いや、それは『嬉しくて楽しくてどうしよう!(笑)』という事なんだけど、
    この先、いよいよ各地のフェスへの出演、
    そして夏の「ヤッサ」、さらに秋のコンサートツアー・・・
    これからが本格復帰本番!

    関連記事
    [ 2014/05/23 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(2)

    Re: 私も買いましたよ。ウルフルズピア!(~o~)

    ケイティー(~o~) 、コメントありがとうございます。
    クリアファイルは届いた時に見ただけで、すぐに仕舞われてしまいました(汗
    トタやケーヤンの60歳て想像つきます?(笑
    活動休止後はトタに行ってました。
    理由は、ウルフルズ活動再開のきっかけがあるとすれば、
    絶対にトタのライブで何かあると思っていたからです。
    去年のトタ@“播中”は、まさに、その通りになって嬉しかったですよ♪
    [ 2014/07/30 22:58 ] [ 編集 ]

    私も買いましたよ。ウルフルズピア!(~o~)

    はじめまして。投稿させていただいてます。私も買いました。
    なんとも、ケイヤンの笑顔が可愛い!これぞ、アラフィフにして、少年のようなスマイル、素敵すぎるー。(笑い)ジョンも、可愛い!

    こうさんも買ったんですね。クリアファイルいいですね。(~o~)

    彼らもアルフィーのように、また息の長いバンド活動やってほしいですよね。 あっ、こうさんは、個人的に、彼らのメンバーのソロのライブとかは
    いかれているのですか?
    [ 2014/07/30 10:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2322-c2182bbb