『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【ウルフルズ】 新作ミュージックビデオ、また公開☆ 

5/21にニューアルバム「ONE MIND」が発売する[ウルフルズ]、
それに向けて各メディアでの露出も増えています。
正直に言うと・・・多すぎて、ついていけてません(汗
タワーレコードさんとの連動企画も始まっていますね。

併せて、先行して、いくつかの曲のミュージックビデオが公開されています。
最初は、2/21に復活宣言をしたと同時に
“配信限定”として公開されたシングル「どうでもよすぎ」。



その次は「ブヤカシャ―!」・・・



テレビ東京系「ミュータント タートルズ」のエンディングテーマになっています。
続いては「ヒーロー」・・・



MVは、映像に関しては「一本撮り」=未編集という内容です。
途中、別の場面の映像が出てくるけど、
それも演奏をしながら別室で衣装の早替えをして、
別室で同時収録したもの・・・というのが、メイキングビデオに出ておりました。
こちらは、テレビ朝日系ドラマ「刑事110キロ」のテーマソングになっています。

そして今日、公開されたのが「あーだこーだそーだ!」



これから発売されるアルバムから、こんなに出しちゃっていいのか?と思うけど、
もう何というか・・・「楽しみしかない!」と状態で♪

復活以来、秋のツアー発表、夏の単独野外イベント「ヤッサ」の復活、
さらに大阪でゲリラライブをやったり、
数多くのTVやラジオに出演していたりと、
『やりすぎちゃうん♪』と思うくらいですけど・・・
今まで、それ([ウルフルズ]の再開)が何時かも分らない状態で
待っていた事もあるし・・・
その分はキッチリやってもらわないと(笑
まぁ、無理しやんとボチボチと、
もう・・・活動休止はもちろん!解散もしないで、
楽しませて行ってくれたら嬉しいですね。



ONE MIND (初回生産限定盤:ベストアルバム付き 復活だぜ!!盤/復活記念77,777枚限定)ONE MIND (初回生産限定盤:ベストアルバム付き 復活だぜ!!盤/復活記念77,777枚限定)
(2014/05/21)
ウルフルズ

商品詳細を見る


< Disc1 >
01.あーだこーだそーだ!
02.どうでもよすぎ
03.とまらへん
04.ヒーロー
05.ブヤカシャー!
06.らせんのファンタジー
07.あついのがすき
08.ど真ん中
09.きこえてくるのはいつもココロの声
10.わかるぜ!その気持ち
11.ジャンケン
12.あついのがすき-reprise-
13.メイド イン ジャパン

< Disc2 ベストアルバム付き>
  コンサートでのド定番曲が揃っています☆
01.ガッツだぜ!!
02.バンザイ~好きでよかった~
03.借金大王
04.大阪ストラット
05.SUN SUN SUN ’95
06.それが答えだ!
07.かわいいひと
08.笑えれば
09.ええねん
10.サムライソウル


関連記事
( 2014/05/07 23:20 ) Category ウルフルズ | TB(0) | CM(2)
ケイティー(~o~) さん、コメントありがとうございます。
個人的に誰か・・・と問われると、実は誰でもないのかも(汗
4人で集まって「ウルフルズ」という形になったものが気に入ったんですね、きっと♪
「熱烈な・・・」という訳ではないけど、
ヤッサは・・・皆勤ではないので精勤くらい、ツアーも行けないと物足らないし、
CDのリリースがあれば、やっぱり買っておこうと思うし。
何やかんやと言いながら、ファンです。
好きな曲は、その時によって変わります。
元気な時はアップテンポのがいいし、元気ない時は落ち着いたのがいいし、
でも最近出たシングルなりアルバムが、やっぱり一番気になるし(笑
ONE MINDからだと「あついのがすき」です。
『やっと正式に陽の目を見た(泣』という思い入れがあります。
[ 2014/07/30 22:54 ] [ 編集 ]
ミュージックビデオ、いいですね。私、ワンマインドからは、あついのが好き!あーだ
こーだそーだ どうでもよすが、メイドインジャパン、ブヤカシャーが個人的には凄く
好きなんですよ。過去の曲も大阪ストラット、とか、お前のことさ、アニマルとか、
わりと、めちゃロック的な曲が好きです。でも、一番いいと思うのはケーヤン作曲の曲ですよね。(~o~)

君に捧げよう。可愛い人、いい女は、名曲です! こうさんはちなみに個人的には誰のファンですか?
[ 2014/07/30 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: