【ライブ】 [LINDBERG] 25周年ライブの動画

今年5年ぶりの再始動を発表した[LINDBERG]
その復活ライブが先日Zepp DiverCityで行われたけど、
[ORICON]さんが、そのライブの様子を少しだけ動画配信してれています!



行った人はもちろん!
都合が付かずに惜しくも行けなかった人、
あるいは、復活した事を知らなかった人、
これはチェックしとかなアカンでしょう☆

動画を再生するとさ、お決まりの振り付けとか、
決まったタイミングで腕を挙げてる観客も見えるんやけど・・・
それを見るとさ、改めてこのライブに立ち会う事が出来て良かったと思うし、
あの中で、はしゃいでたなぁ(笑
もう、楽しくて嬉しくて・・・そればっか思い出す♪
これからは“限定”で無いのも嬉しいね(涙

早々に夏にライブをする事も発表されたし、
また行って、目いっぱい!盛り上がりたいですね☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/27 21:31 ] おんがく | TB(0) | CM(2)

Re: リンドバーグ、私も大好きなバンドでしたよ!

ケイティー(~o~) さん、コメントありがとうございます。
> 復活、これは正式に復活されたのですか?
ですね。期間限定ではなく継続的な復活ですよ~。
復活ライブは見に行ったけど、
ステージ上や客席の雰囲気は当時のままで不思議な感覚でした。
さすがに若い頃と全く同じという訳にはいかないけど(笑
「年相応」にボチボチという感じでの活動になるそうなので、
それに合わせて、また付き合っていこうと思ってます。
[ 2014/08/20 18:52 ] [ 編集 ]

リンドバーグ、私も大好きなバンドでしたよ!

復活、これは正式に復活されたのですか? 私もかつては、大好きでバンドスコアも
買ってましたよ。!(^^)!

まきちゃんのハリキリボイス。やはり、変わらないですよね。今も。以前Astudioに
出ていたとき、見ましたよ。平川君が、旦那さんなんですよね。

これからも、又、活躍してほしいバンドですよね。
[ 2014/08/13 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2311-80cf6592