NHK“SONGS”の収録観覧に行って来ました (ネタバレなし)

140419-NHK SONGS (1)

140419-NHK SONGS (2)

[NHK]の渋谷放送センターにやって来ました。
今日は・・・

140419-NHK SONGS (3)

“SONGS”という番組の収録観覧です☆

今日、出演するミュージシャンのライブ久しぶりで、
自身は2009年の8月最後の土日以来になります。
今年の夏までライブで見るのはお預けと思っていたので、
思いがけず嬉しい収録観覧になりました♪

内容は・・・まだ書けません。
まぁ、ファンの間では、収録日を予告して観覧募集もしていたので、
既に知れていますけど・・・
収録でも、その放送日や内容など告知されなかったので。
収録はライブの形で行われましたが、
その中から、どの曲が放送されるのかとか、そういうのも判りません。

そのライブを見た感想と言う点では・・・
とにかく、客席からは「待ち遠しかった!」「嬉しい!」という雰囲気が
ものすごかったですね。
「やっと見られる」なんて感傷に浸ってるヒマは微塵も無く、
出て来た最初っから、目いっぱい!盛り上がってました。
そして、その様子にステージ上が気圧されてしまう様な場面の何度か・・・
見かけられたと感じました。
でも・・・すごい楽しそうに歌っているのを見て、
『また見られて良かった・・・』と思ったし、やっぱり嬉しかったなぁ。
感覚的には、ステージ上も自身も、まだまだ戻りきっていないのかな?
と、思う場面もあったけど、
それは逆に初々しくもあり・・・
何と言うか、また新しくやっていく事にもなるんだな・・・
なんて、思ったりして(笑

いろいろ書けないのが、何とも!もどかしいけど・・・
放送が待ち遠しくて仕方ない♪

・・・さんざん盛り上がっておいて今さらだけど、
けっこう目立つ所に居たので、その様子を撮られていたかと思うと(汗
もしかしたら全国放送で流れるかも?と思うと、恥ずかしいですね~(笑



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/19 23:58 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2308-f13910f4