『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

休日朝の大阪ミナミ 

前日に[あべのハルカス]のグランドオープンの様子と、
その最上階にある展望台[ハルカス300]に行き、そのまま大阪泊。
この日は大阪から横浜への帰路になります。
“ミナミ”にあるホテルに泊まって、
翌朝、早く起きたので・・・

140308-とんぼり (2)

そのまま道頓堀に出てみました。

140308-とんぼり (6)

140308-とんぼり (8)

道頓堀川沿いの遊歩道は、
見える範囲に何も動いているものがありません・・・
貸し切り状態で、ちょっと嬉しいかも(笑

140308-とんぼり (9)

メインストリートになる心斎橋筋(“ひっかけ橋”を通る道)です。
普段なら真っ直ぐある事はもちろん、
通りの向こうを見通す事なんて出来ないけど、
土曜日の朝という事もあってか、すれ違う人すら居ないという状況。

140308-とんぼり (5)

名所になっているこちらも、
誰にもジャマされず気兼ねせずに見る事が出来ました(笑
この看板、今年の8月以降に新装される様なので、
このデザインで見られるのも、夏までになります。


このあと[住吉大社]へ行きます。
( http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2286.html )
こちらに書いています、お時間がある時にでもお付き合い下さい。


関連記事
( 2014/03/08 08:19 ) Category おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: