『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【ウルフルズ】 両国・・・やっぱり行きたかったー! 

昨日、両国国技館で行われた
「uP!!! MUSIC COMPLEX」
[ウルフルズ]復活後、初めての“ライブ”になった訳ですが、
行かれた方からセットリストを分けてもらいました。

 ええねん
 バンザイ
 (MC)
 どうでもよすぎ
 びんぼう
 かわいい人
 サムライソウル
 (MC・メンバー紹介)
 ヒーロー(新曲:ニューアルバム「ONE MIND」収録)
 笑えれば
 借金大王
 (MC)
 愛がなくちゃ
 ガッツだぜ

<アンコール>
 バカサバイバー
 (MC)
 いい女

ウルフルズのライブ・・・という点で、
思いつく曲を詰め込んだ感じですね~。
・・・いち早く新曲の“ヒーロー”聞きたかったなぁ。行きたかったな~。

これらの曲と、先日の[FM802]での3時間特番でのリクエスト曲・・・
それと05/21に出るニューアルバムで、
“ヤッサ”のリストが出来るやん・・・なんて思ったりして(笑

今後も[ウルフルズ]は、いくつかのフェスに出る様ですが・・・
自身は、夏の“ヤッサ”までお預けになりそうです。
関連記事
( 2014/03/17 23:05 ) Category ウルフルズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: