『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

日本一高いビルの展望台[ハルカス300]に上がって来ました (その5 : チケットのデザイン) 14/03/07 

今回、自身が取った[ハルカス300]のチケットは・・・

140307-ハルカス300 チケット (3)

こちらでした。
Web予約で取ったものです。
他にも・・・

140307-ハルカス300 チケット (4)

とりあえず、これだけあった様です。

140307-ハルカス300 チケット (5)

こちらは近鉄電車の駅窓口で予約し、発券したもの。
紫に星が光っている様な感じです。

140307-ハルカス300 チケット (6)

自身が取ったもの、Webから予約をし、発券したもの。
淡いオレンジ色です。

140307-ハルカス300 チケット (7)

こちらはコンビニの端末で予約し、発券したもの。
水色ですね。

順番は逆なんだけど、夜→夕→昼 という感じでしょうか。
他にも、たとえば・・・
“招待”とか“団体”とか、“当日券”というのもありそうかな?
いくつかの区分があって少しづつデザインが違うんでしょうね。


[ハルカス300]に行った様子は・・・

[ハルカス300]に上がって来ました (その1 : 最上階まで長いアプローチ)
[ハルカス300]に上がって来ました (その2 : 最上階“天上回廊”の外側)
[ハルカス300]に上がって来ました (その3 : 最上階“天上回廊”の内側)
[ハルカス300]に上がって来ました (その4 : 58階“天空庭園”と59階)

こちらに書いてあります。
それぞれクリックすると移動します、よろしければお付き合いください。

関連記事
( 2014/03/07 23:52 ) Category おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: