明日は風船いっぱい♪

    140306-ちちんぷいぷい (1)

    大阪の午後のテレビと言えば、
    [MBS]の“ちちんぷいぷい”ですよね♪
    ・・・ですよね!
    ここでは異議なしとします(笑
    その番組最後の、恒例の血液型占いです・・・

    140306-ちちんぷいぷい (2)

    ちなみに自身は“A型さん”・・・

    140306-ちちんぷいぷい (3)

    まずは2位と3位の発表、
    今日は、ここではA型さんは出てきません。
    1位と4位は・・・

    140306-ちちんぷいぷい (4)

    よし☆風船いっぱい!!
    明日はA型さんが1位です♪

    140306-ちちんぷいぷい (5)

    「明日も元気に、ちち~ん、ぷ~いぷい。」
    と、ポーズが決まった所を撮ってみました。
    明日もいい日になるといいな。
    関連記事
    [ 2014/03/06 ] てれび・らじお | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2271-c9f9a54f