・・・大丈夫か??

    今晩から、ちょっと遠出します。

    そのために、昨日まで宿泊予約や往路のバス予約などをしていました。
    全てし終えて『大丈夫☆』と思っていたら・・・

    ・宿泊予約を1日ズレていた事が分り、慌てて変更をお願いする事に。
    ・予約したバスのチケットを発券しようとしたら、
     自身の登録内容誤記載でチケットの発券が出来ず。
    ・登録内容を訂正してもらい、バスのチケットをコンビニで発券したら、
     今度は乗車券そのものを店員さんが渡し忘れる。

    他にも・・・
    ・カレーを作ったら、ちょっとだけ水加減を間違えた様でイマイチ。
    ・皿洗いをしていたら、手を滑らせて洗ったばかりの皿を汚す。
    ・全部洗ったと思ったら、小皿が残っていた。

    まぁ、自分の不注意でもあるので、
    それは反省しなきゃいけないけど・・・
    出発前にこんないろいろあった事はなく、
    ちょっと凹んでます。
    先日の夜行高速バスの事故があった事も、
    ちょっと不安に感じています。
    暗に「行かない方がいい」と言われてるのかな・・・
    それともトラブルがあった事を乗り越えて行った先には
    楽しい事が待っているのか・・・。
    何となく気が乗らないままの出発です。
    夜が明けて、バスを降りるまでに気分転換出来ているといいな。



    関連記事
    [ 2014/03/05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2268-6f535208