ゆきが「どっさり」降った街

午前中から雪が降り始めた横浜・・・

140214-雪 (17)

140214-雪 (13)

先週末に降った雪が、まだ所々に残っている状態で
雪が積もりはじめました。
午後には・・・

140214-雪 (1)

140214-雪 (4)

こんな感じ、この時点で既に革靴が埋まりかける程度、
5cmくらいは積もっていました。
それからも、ず~っと降り続き・・・

140214-雪 (10)

午後・・・

140214-雪 (34)

夜。
分りにくいけど、かなり積もっていた・・・んです。

140214-雪 (35)

フェンスの上に、これくらい着雪するくらい・・・

140214-雪 (22)

140214-雪 (21)

昼は、まだ線路が見えてますが・・・

140214-雪 (25)

夜は、どこが線路か分らなくなってます。
・・・うっすらと、それらしいものが見えてるけど、完全に埋もれてます。

140214-雪 (24)

ベンチの上にも、これくらい。

140214-雪 (26)

車が通ってもアスファルトは見えないし、
しっかり轍が出来る様になっていました。

140214-雪 (40)

140214-雪 (41)

140214-雪 (43)

まぁ、普通の所でも足首までは軽く埋まります。
人通りや車の通らない通りや、吹き溜まりが出来そうな通りでは・・・

140214-雪 (27)

140214-雪 (29)

140214-雪 (30)

140214-雪 (31)

140214-雪 (33)

軽くヒザ下まで雪に埋まるくらいに。
これくらい降ると・・・

140214-雪 (38)

それなりの幹線道路でも、こんな感じに。
・・・ここ横断歩道なんですけど、その一歩目が遠く感じます。

140214-雪 (48)

先週の雪よりも、今回の方が積もっていくペースが早い気がします。


14.02.09 ゆきが「いっぱい」降った街
14.02.08 ゆき積もった
関連記事
[ 2014/02/14 23:59 ] しぜん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2257-8dd8522b