割れた。。。

    P1200460

    スマホのガラスにヒビが入りました。
    派手に落とした訳ではないし、角っこから落ちた訳でもなく、
    腰くらいの高さから、平面に「ベタッ!」とフローリングの床に落ちた感じ。
    まぁ、落としたのが悪いんやけど、
    それにしては・・・あまりにも脆い。

    この機種、サムスンのGaraxy-Noteという機種です。
    この画面の大きさが非常に魅力的で、発売とほぼ同時に購入し、
    2年近く使うていたけど・・・
    買った当初から不具合が続発し、無償修理にも出しています。
    それでも症状は改善されないままで、
    何度も何度もDocomoには再度の無償修理か代替機を用意してくれないかと
    話をしていたけど、突っぱねられるだけでした。

    Docomoと話をするのは諦めて・・・
    『もうすぐ2年縛りが解けるし、他社の端末も含めて買い替えよう。』
    と、思っていた矢先に、この状態に。
    いろいろと探していたら、
    場合によっては、修理代を払うのと同じくらいの金額で新機種に変更できるので
    今回は、何のためらいも無く、機種を変更できます。

    今まで何度も機種変更をしてきたけど、
    少なくても今までは、それまで使うていた端末に対して
    変更を躊躇ったり、何かしらの愛着はあるものだったけど、
    この端末に対しては、機種変更を躊躇う事ないです。
    ・・・多少の不具合や使いにくさはあっても、
    使っていくうちに、もう少し愛着が湧くかと思ったけど・・・
    そこまででは無かったし、
    少なくても端末の金額には「見合わない」ものだったと思っています。
    関連記事
    [ 2014/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2236-c517cff7