『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

割れた。。。 

P1200460

スマホのガラスにヒビが入りました。
派手に落とした訳ではないし、角っこから落ちた訳でもなく、
腰くらいの高さから、平面に「ベタッ!」とフローリングの床に落ちた感じ。
まぁ、落としたのが悪いんやけど、
それにしては・・・あまりにも脆い。

この機種、サムスンのGaraxy-Noteという機種です。
この画面の大きさが非常に魅力的で、発売とほぼ同時に購入し、
2年近く使うていたけど・・・
買った当初から不具合が続発し、無償修理にも出しています。
それでも症状は改善されないままで、
何度も何度もDocomoには再度の無償修理か代替機を用意してくれないかと
話をしていたけど、突っぱねられるだけでした。

Docomoと話をするのは諦めて・・・
『もうすぐ2年縛りが解けるし、他社の端末も含めて買い替えよう。』
と、思っていた矢先に、この状態に。
いろいろと探していたら、
場合によっては、修理代を払うのと同じくらいの金額で新機種に変更できるので
今回は、何のためらいも無く、機種を変更できます。

今まで何度も機種変更をしてきたけど、
少なくても今までは、それまで使うていた端末に対して
変更を躊躇ったり、何かしらの愛着はあるものだったけど、
この端末に対しては、機種変更を躊躇う事ないです。
・・・多少の不具合や使いにくさはあっても、
使っていくうちに、もう少し愛着が湧くかと思ったけど・・・
そこまででは無かったし、
少なくても端末の金額には「見合わない」ものだったと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
( 2014/01/02 23:41 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: