【THE ALFEE】 14年大阪国際女子マラソン イメージソング 試聴できます

    87年から[大阪国際女子マラソン]の
    イメージソングを歌っている[THE ALFEE]
    先日、来年のイメージソングのタイトルが・・・

     LOVES FOR ONE

    と、いう事が発表されましたが、
    先日から[関西テレビ]さんの[大阪国際女子マラソン]HPにて、
    40秒ほどですが、一部聞けるようになっています。
    聞いた感想は・・・とか、書かない方がいいよね(笑

    開催まであと1か月、今年もいい場面で流してもらえるとファンとしては嬉しいし、
    この番組で[THE ALFEE]の曲を聴くのが、
    年に1度とか、もしかしたら人生最初で最後・・・
    なんて方も、きっと居るでしょうけど、
    この曲が、ちょっとだけでも印象に残ってくれればいいな。

    また、同HP内の“大会の歴史”では、
    その大会のダイジェスト映像とともに、
    その時のイメージソングも(30秒ほど)ですが聞く事ができます。


    [第33回 大阪国際女子マラソン]
    ( http://www.ktv.jp/marathon/ )
    [第33回 大阪国際女子マラソン]イメージソング
    ( http://www.ktv.jp/marathon/song.html )
    [第33回 大阪国際女子マラソン]大会の歴史
    ( http://www.ktv.jp/marathon/history.html )

    (上記HPへリンクは張っていません、URLのみの紹介です。)
    関連記事
    [ 2013/12/26 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)