【THE ALFEE(?)】 “ふなっしー”が来るぞ~

    タカミーのプロデュースでデビューした“ふなっしー”
    ファンの大方の予想通り??(笑
    今ツアーの12/24日本武道館にやってくるそうです。
    昨年はウルトラファミリー
    (ウルトラの父・初代・セブン・ゼロ・ガイア・ダイナ・ティガ)
    が来て、今年は“ふなっしー”か・・・




    この曲を“with THE ALFEE”で歌うんやろな~。
    ・・・「ヒャッハー!」のフレーズでは、
    やっぱ飛んどかなアカン?(笑
    「♪~ 梨汁ブシャー!は、やっぱり「ブシャー!」ってやろうかな。
    さすがに振付け通りには無理やけども(汗
    「ゆるきゃらが・・・」とか「クリスマスっぽくない」とか醒めた目でみないで、
    ここは!一緒にノッて、目いっぱい盛り上げるのがファンじゃないの(v
    24日の武道館、楽しみに待ちましょう♪


    ニッカン「ふなっしーが武道館デビューなっし~」
    ( http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131220-1233639.html )
    関連記事
    [ 2013/12/20 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)