(追々々々記。了。)今日の富士山

    130916-富士山 (1)

    13:00頃に、横浜から見た西の空です。
    台風の影響も無くなりつつあり、雲が切れてきました。
    低い所の雲も無くなっているので、
    このまま回復すれば、夕焼けが見られるかな?

    130916-富士山 (3)

    富士山・・・の裾野だけ見えています。
    富士山にだけ、まだ雲がまとわりついている感じでした。


    2013/09/16 13:31 初回UP




    130917-富士山 午後 (2)

    もうちょっと・・・なんですけどねぇ(笑


    2013/09/16 15:05 追記




    130917-富士山 夕 (4)

    さすがにクッキリ見られる様にはならなかったし、
    この時間になって低い所が靄がかってきたけど、
    いちおう(ほぼ)全体が見られる様になってきました。


    2013/09/16 16:50 追記




    130917-富士山 日の入り (1)

    日の入りを迎えました、キレイな夕焼けです。
    “台風一過”でいいんじゃないですかね♪

    130917-富士山 日の入り (3)

    富士山からも雲が取れ、キレイに見られました。


    2013/09/16 17:50 追記




    130917-富士山 夕焼け (1)

    130917-富士山 夕焼け (3)

    もう少し時間が進んで、オレンジ色が濃くなって
    イメージする夕焼けらしくなりました。

    130917-富士山 夕焼け (2)

    富士山からも雲が取れただけでなく、クッキリ☆


    最終更新時に追記
    関連記事
    [ 2013/09/16 ] けしき | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2162-044ccdd7