「551」のある時ー!!

    130901-おみやげ (2)

    先日、新大阪から帰って来る時に買ってきました☆
    [551HORAI]の豚まんです♪
    久しぶりにチルド品を買ってきました。
    買って帰って来て以来・・・

    130903-豚まん (1)

    130903-豚まん (2)

    この専用の蒸し器で「チン♪」して食べるのが楽しみ(笑
    (※ 画像のロゴ入り専用蒸し器は特典の品で非売品です。)

    ちなみに・・・

    130903-豚まん (3)
    130903-豚まん (3) posted by (C)『 こう 』

    豚まんを温める時は、この様に裏返した状態で温めると、
    竹の皮が、見事なまでにキレ~~~イに!!はがせます。
    昔[探偵!ナイトスクープ]でやっていた裏技なので、
    知っている人も多いかと思いますけど、
    温める前に豚まん全体を少し余分に湿らせて、
    ひっくり返して、レンジでチン♪
    これでも十分においしい豚まんが食べられます。

    「551のある時ー!!」は、やっぱりめっちゃ晴れやかな笑顔です(v

    (2013/09/05 23:40 初回UP)
    関連記事
    [ 2013/09/03 ] たべもの | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2154-9fd4188f