『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

イコちゃんメロンパン 

09/01に大阪駅併設の[ホテルグランヴィア]にある
カフェレストラン[リップル]さんで・・・

130901-イコちゃんメロンパン (1)

これを買ってきました・・・

130901-イコちゃんメロンパン (3)

130901-イコちゃんメロンパン (4)

“カモノハシのイコちゃんメロンパン”です☆
・・・関西一円とその周辺に居ないと「イコちゃん」とは?
と、言う所から話をしなくてはならないですかね(汗

カモノハシのイコちゃんぬいぐるみ

記念ICカード (1)

100627-イコちゃん-2

これです。
[JR西日本]のICカード[ICOCA(イコカ)]のキャラクターで、
“カモノハシのイコちゃん”と言います。

今年、[ICOCA]がサービスを開始してから10周年を迎えるという事で、
それを記念して作られているパンです。
さすがに水色だと食欲がわかないのか、
普通のメロンパン(サンライズ)ですけど、おいしかったです♪

ちなみに、今このメロンパンを買うと・・・

130901-イコちゃんメロンパン (6)

130901-イコちゃんメロンパン (7)

もれなく非売品のステッカーも頂けます☆
・・・もったいなくて使えない(笑
(2013/09/04 23:55 初回UP)
関連記事
( 2013/09/02 23:55 ) Category たべもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: