『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

「よろこビックリ」な歩道橋 

前日、三ノ宮駅界隈のホテルに宿泊して、
この日は三ノ宮から・・・

130901-キタ (1)

梅田に出てきました。
画像は梅田新歩道橋、向かいに見えるのは[阪神百貨店]・・・
大阪・梅田というと、どうしてもこの景色なんですよ(汗
この歩道橋は[松下電器産業]が“寄贈”したものなんです。
歩道橋のどこかに、その銘鈑があったはずで撮りに行こうと思ったけど・・・

130901-キタ (2)

こっちのJR大阪駅の方を見ると分るかな・・・

130901-キタ (3)

130901-キタ (4)

この通り、ジャジャ降りの雨で探すのを断念しました。
ちなみに最近、[ロート製薬]のネーミングライツで・・・

130901-キタ (5)

「よろこビックリ梅田新歩道橋」になりました。
・・・インパクトはあるよね(汗

(2013/09/03 23:08 初回UP)
関連記事
( 2013/09/01 23:40 ) Category おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: