『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

嵐山まで行ってきました 13/09/01  

阪急梅田駅から列車を乗り継いで・・・

130901-阪急 (10)

阪急嵐山駅にやってきました。
ここから歩いて5分くらいの所に・・・

130901-嵐山 (3)

嵐山と言えば・・・まぁベタな所で、まずは渡月橋ですね。

130901-嵐山 (5)

この日は、雨が降ったりやんだりの天気。
低い所にある雲が、たまに山肌を滑る様にして上がっていくのが、
・・・人と車さえ居なければ、もう少し幻想的に思えたはず(笑

この界隈に来た理由は、有名どころへの参拝ではありません。

130901-嵐山 (15)

これもベタですけど、まずは“竹林の小径”へ。
ただ手前の賑わってる方には興味ありません(汗

130901-嵐山 (17)

130901-嵐山 (19)

130901-嵐山 (20)

130901-嵐山 (14)

奥まで行けば人もほとんど会わない所、
そこまで行ったら、おもいっきり深呼吸したくなる雰囲気です♪
さらに小径を抜けた先にある・・・

130901-嵐山 (13)

ここでゆっくりするのが何となくお気に入りです。
流れ込む川も、流れ出す川もない池で、風とたまに鳥が水面に波を起こす程度。
観光客で賑わう事もない所、静かです。
この日は雨降りだったので・・・

130901-嵐山 (10)

130901-嵐山 (9)

雨粒が起こす水紋が、キレイでした。

(2013/09/03 22:50 初回UP)
関連記事
( 2013/09/01 23:50 ) Category おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: