残暑が厳しい・・・

    昨日、夜遅くに大阪から帰浜してきました。
    (横“浜”に“帰”るので。)
    往復は1人で、ものずごく!気楽に。
    現地ではいろんな人と待合せて楽しんできました♪

    帰って来て、いま・・・

    130902-晴天 (1)

    タイトルの「・・・」の所にダジャレでも入れたくなる様な(謎
    茹だる暑さです。

    130902-晴天 (2)

    積乱雲も絶賛発達中です。

    130902-晴天 (3)

    そこに写りこんだのは“レインスーツ”
    一昨日の“歌う!トータス松本 風速MAX”@播磨中央公園での
    野外ライブの時に活躍してくれました。
    一昨日と昨日、関西に居る時は雨の心配ばかりしてたんです。
    実際、強い雨にも降られたけど、
    それは数分から十数分程度で止むものばかり。
    直前まで台風が来るかも・・・と言われていた事を思えば、
    ず~~っと降り続かなくて良かったし、
    一昨日も昨日も雲間から夕焼けが見られたくらいでした。

    と、つらつら書いているけど、
    まだ、荷物の整理が終わってない・・・
    ちょっとだけ現実逃避したかっただけです。きっと(笑
    関連記事
    [ 2013/09/02 ] しぜん | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2148-6fb405bc