『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【ライブ】 トタ@播中まであと1週間!  

来週の今日、トータス松本@播磨中央公園でのコンサートです。
今まで3年連続3回目の参加(←何か高校野球っぽい書き方)
今年も参加して皆勤賞を目指します(笑

書いている時点で・・・
来週の今頃は、既に開演しているけど、
どんなんなってるんでしょうねぇ♪
今年も「いつも通り」のOPであって欲しいな~・・・
あの2曲を聴くと『播中に来たー!』って感じでスイッチが入る。
で、そこから始まる本編・・・
今年は新曲を出してないけど、
どんなリストと演出になるのかな。
心配事が無くなって、すっごく浮かれた気分でいます(笑

あとは・・・泊まる所を探さないと(汗)
関連記事
( 2013/08/24 17:52 ) Category ウルフルズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: