【THE ALFEE】 FM-AICHI特番「ツアー・ファイナル・レディオ」

    130623-THE ALFEE FM-AICHI特番

    デジカメが映りこんでるけど(笑
    とにかく、スマホ(android)で良かったよ♪
    ホンマやったら、現地で聴くのがいっちばん!!いいけど、
    それは叶わず、横浜(自宅)で聞いてます。

    えこさん、今日のライブ見に行ってた様で、
    「ノリノリの坂崎さん、キレキレの桜井さん、キラキラの高見沢さん」だったそうです・・・
    それだけで何となくステージの様子が目に浮かぶわ~。


    2013年06月23日 03時16分 初回UP





    130623-THE ALFEE FM-AICHI特番(2)

    今日のOAリストです。
    番組は・・・

    OP~

    ♪星空のディスタンス

    桜井さんインタビュー
    (今ツアーについて。
     ツアー中のネタや出し物の話題が多かったかな?)

    坂崎さんインタビュー
    (さまざまな仕事をしている事について。
     オンオフの切り替えではなく、仕事の「モード」を切り替えてると話てました。)

    ♪Finalwars!

    高見沢さんインタビュー
    (当日公開開始の「ガラスの仮面ですが・・・」での声優について。
     書き下ろした主題歌について。
     ソロ活動第二期についてと、ソロアルバムについて。
     THE ALFEE40周年について。)

    「王子の玉子」スペシャルエディション
    (名古屋扇子+名古屋おもてなし武将隊のコラボ商品の紹介
     三州瓦+名古屋おもてなし武将隊のコラボ商品の紹介
     スイートオブオレゴンのチーズケーキの紹介
     不老園正光の葛プリンの紹介)

    ♪仮面の宴(Takamiyの新曲)

    ED

    ♪もう一度ここから始めよう


    こんな流れでした。
    録音しておいて、ゆっくり聞こうと思ったけど・・・
    何となく聞き続けていたので録音し忘れた。
    次は、秋の名古屋公演の頃ですかね。

    3人さんと、えこさんはもちろん、
    [FM-AICHI]さん、ありがとうございました。


    最終更新時に追記
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2013/06/23 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)