『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【ライブ】 馬場俊英@鶯谷  

13.06/01馬場@鶯谷 (4)

馬場さんのライブに行ってきました。
昨年の秋ツアーには縁が無かったので、1年以上ぶりになります。

タイトルは・・・
「ACOUSTIC CIRCUIT 2013 ~ロードショーのあのメロディ」
今ツアーは4月から始まっていて、
ある時は1人での引き語り、
またある時は2人・3人でのセッション、
さらにバンド形式でのライブ・・・
それらがツアー日程に中に入り混じってるんですけど、
今日の公演は馬場さん1人での引き語りライブ、
そして今ツアーの引き語り公演としては、最終公演でした。
場所は[東京キネマ倶楽部]という、小さい会場・・・
ステージとの距離が近かったよ(笑

引き語りは、11年@新潟以来になるけど、
曲の好き嫌いは置いといて、
個人的には程よい大きさの会場で、
馬場さんがAG1本で歌っているのがお気に入り、
やっぱり!あの雰囲気は、すごい魅力的でした。
もちろん、バンド形式だと「より」盛り上がるし、
それもまたいいんだけど・・・
どっちが?と言われれば、AG1本でやってもらいたいな。

リストやら感想は後日まとめて。
今日は、心地いい気持ちをじんわり反芻しながら・・・寝ます。



セットリストだけ追記♪

01.ギザ10
02.青春ラジオ
03.今日も君が好き
04.ただ君を待つ
05.高校23年生
06.スニーカードリーマー
07.明日の旅人
08.右と左の補助輪
09.青空(新曲)
10.平凡
11.弱い虫
12.向かい風は未来からの風
13.ラーメンの歌
14.明日へのフリーウェイ
15.君の中の少年

アンコール
01.ロードショーのあのメロディ
 (間奏は、なごり雪~愛しのエリー~SOMEDAY~守ってあげたい。)
02.三つ葉のクローバー
03.ころんで立ち上がるときの顔が好きだ


2013年06月02日 21時23分 追記
関連記事
( 2013/06/01 23:53 ) Category おんがく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: