予定が着々と

06/08に合わせて大阪まで行く事にしているんですが、
その日の予定が着々と埋まりつつあります。嬉しいことです♪

メインは06/08の夜、
「新」フェスティバルホールに[THE ALFEE]のコンサートを観に行きます!
5年前の6月・・・3人さん最後のフェスでの公演に立ち会った時から、
『絶対に“次”も観に来る!』と決めてた・・・
それが、あと2週間ほどで叶います。

コンサートまでの時間・・・午前中から午後までの間に、
住吉大社に行って1年の御礼をして、ついでに我孫子道に寄って、
さらに、久しぶりに堺市まで出向ける時間も作る事に。
自身の事を「横浜の甥」と、まで言ってくれている方に会いに行くのは本当に楽しみ♪
06/08はコンサートを見たら、
そのまま夜行の高速バスで帰路につく予定で、
その復路の予約はとりあえず済ませた。

けど、他にも行きたい所や、行っておきたい所がたくさんあって、
1日だけでは、とてもじゃないけど入りきれない。
他の予定を入れるとしたら・・・
7日に大阪入りするか、あるいは8日は大阪に泊まって9日に帰るか。
どっちの方が動きやすいか、コストは・・・と、いろいろ思案してます。
また夜の[OSC]も行きたいし、街開きした[うめきた]も見てみたい、
[あべのハルカス]も建物はほぼ完成したので見たい。
時間があれば京都もちょっとだけ立ち寄りたい所があるし、
いっそ大阪に行くついでに伊勢神宮に寄ってから行くのも「あり」やな。
・・・旅行はいろいろと考えている時がイチバン楽しいんだよね(笑
泊まる所はどうにでもなるけど、往路についてはいい加減に決めないとなぁ。
まぁ、いろいろ思いつく事はあるけど・・・
結局、今回も「名古屋飛ばし」かぁ(汗
それが、ちょっとだけ残念やなぁ。
関連記事
[ 2013/05/28 00:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2103-9da9a8e8