予定は未定で決定は覆る?

6月8日に合わせて大阪に行くための旅程を組んでいます。

本来は、8日の夜に[フェスティバルホール]へ
[THE ALFEE]のコンサートを観に行くのがメイン。
でも、ただ単純に大阪を往復するだけでは・・・と思い、
その前後の予定を考えている途中。

今年、初めての本格的な遠出になるけど、
元々、潤沢な予算は組んでいないので「それなり」。
お金だけでなく時間もやりくりして、
どういう予定を入れて行こうか・・・と、いろいろ調べたり、
考えてしていると、時間が経つのは早い♪

2月から進めてきた“願解き”も残りわずか、
6月に出かけた時にも減らす事が出来る。
「旅行は、その予定を立てている時がイチバン楽しい・・・」
なんて、個人的には思ったりするけど、
6月8日まで、もう1ヶ月を切っているので、
移動手段だけでなく、必要なら宿泊の予約もしないとならない時期。
悠長に考えてる時間は無いなぁ。
関連記事
[ 2013/05/19 01:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2102-29fe1768