3か月経過~

    01/29に口腔外科で手術をして、ほぼ3か月が経ちました。
    術後1か月は週に1回の健診、それ以降は月に1回の健診だったけど、
    まずます問題無く回復に向かっているとの事でした。

    右下奥歯を抜いた後の大きくて深い穴は、
    下から埋まりつつあり、今はもう痛みは無いし、
    何かを食べている時に何かが入り込んでしまう事も珍しくなりました。
    ただ・・・一番使っていた右下奥歯が無いのは、
    やっぱり、いろいろと気になってしまうものです。

    何か食べている時に、あるいはふいに歯を食いしばった時に、
    やぱり、ちょっとだけ感じが違う。
    まだシンドさはあるけど、
    とにかく、キレイに治ってくれれば・・・。
    関連記事
    [ 2013/05/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2098-9f3faff0