『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今年の桜、見納め。 

ほぼ毎年、見る機会がある桜があります。
川口駅前の公園にある桜なんですけど、
公園の中にはソメイヨシノ、線路沿いに垂れ桜があります。

まずは公園の中から・・・

130404-川口の桜 (14)

130404-川口の桜 (15)

130404-川口の桜 (16)

130404-川口の桜 (24)

130404-川口の桜 (22)

130404-川口の桜 (20)

いつもなら、この時期は満開か桜吹雪が見られるんですけど、
今年は例年よりも、かなり早く開花したので、
4月まで桜が持たないんじゃないかと思っていましたが・・・。

一方、線路沿いは・・・

130404-川口の桜 (2)

130404-川口の桜 (4)

130404-川口の桜 (7)

130404-川口の桜 (6)

130404-川口の桜 (8)

130404-川口の桜 (10)

130404-川口の桜 (12)

130404-川口の桜 (13)

こちらは、何とか間に合った感じでした。

毎年4月の初旬、自身の好きなバンドのコンサートが、
この公園のすぐ近くのホールで行われる事が多いんです。
それを見に行く途中に、ここの桜を見るんですけど・・・
毎年『春になったなぁ・・・』と、しみじみ思います。

今年はキレイな桜は見られなかったけど、
次に来る時には、またキレイな桜が見られるといいな。

関連記事
( 2013/04/04 23:59 ) Category おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: