【THE ALFEE】 13年春ツアー初日@川口

今日から[THE ALFEE]の13年春ツアーが始まります☆

130404-THE ALFEE@川口  (1)

130404-THE ALFEE@川口  (2)

130404-THE ALFEE@川口  (4)

こちら[川口リリア]からスタートしますが、
今年は‘’結成40周年‘’・・・
そのツアー初日に立ち会える縁に恵まれました。

130404-THE ALFEE 13年春 ツアトラ (1)

130404-THE ALFEE 13年春 ツアトラ (2)

130404-THE ALFEE 13年春 ツアトラ (3)

130404-THE ALFEE 13年春 ツアトラ (4)

ツアートラックです。

今日の座席は、何と!最上階の最後列、しかもほぼセンターという所(笑
結成40周年のツアー初日に、何という印象に残りやすい座席(汗
でも、中に入って、あの雰囲気を感じられる・・・
それだけで満足です♪
ではでは(v


2013年04月04日 17時08分17秒 初回UP





130404-THE ALFEE@川口  (7)

130404-THE ALFEE@川口  (8)

行ってきましたよー☆
今回は直前まで行けるかどうか分らなかっただけに、
ホンマ行けて良かった♪
「“結成40周年”の春ツアー初日」は、今回だけやからね♪

リストは・・・
昨年リクエスト形式の“夏イベ”と、
それに続く“秋ツアー”で、かなりコンサート映えする曲や、
定番曲を歌っていたので、
今回の“春ツアー”は選曲にやや難儀するんじゃないか?
そんな風に思っていたけど、まだまだあるもんだねえ・・・
ほぼ曲が被らないもんね、さすが3人さん☆
自身としては、恐らくは20数年ぶりに聴くであろう曲が2曲。
これは、少なくとも本格的にまたコンサートに行く様になったからは
全然聴けてなかった曲。
そして!ホンマに初めて聞いた曲が1曲あった☆
途中で少し縁遠くなった事はあったけど、
いちおう30年ちょっとはファンなんですよ・・・
それでもコンサートで聴いたことがない曲があった事が
ちょっと信じられなかったけど、すごい新鮮な気持ちだったし、感動した。
・・・いつになったら、持ち歌全曲をコンサートで聴けるんだろ(笑

今日は、心地よい疲れと、
目いっぱい幸せと思えた満足感を反芻しながら、
このまま寝ます(笑
リストや感想は後日、落ちついてから。


2013年04月05日 01時27分 追記・画像入替
関連記事
[ 2013/04/04 17:08 ] THE ALFEE | TB(-) | CM(-)