『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

無線LAN導入してみましたー 

今まで有線ルーター(←しかも10年くらい前に買った機種)を使ってきたけど、
ルーターを買い替えて、無線LANを導入しました・・・

130325-Wifi導入 (2)

○の所が、いつものアンテナマークじゃないですよね。
スマホを買って以来、いつか無線LANを導入しようと思ってたけど、
なかなか、その「きっかけ」になる事が無くて先延ばしになってました。
でも・・・今日、そのきっかけがあったんです。
実はさっき、大阪を往復してきたんだけど
(滞在時間4時間で“弾丸ツアー”並の往復でした/汗)
そこで[FM802]を、ずっと聞いていて、改めて『いいなあ・・・』と。
(大阪に行った理由の1つがこれとは・・・どうなんだろうねぇ/汗)
感覚が合うと言うか、とても聞いていて心地いいし、飽きないんですよ。
大阪からの帰りに『横浜に住みつつ、何とかして聴ける方法を見つけたい・・・』
これが、ルーター買換えの1つのきっかけになりました。

130325-Wifi導入 (1)

今はスマホで聴いているんだけど、
無線LANじゃないと、聞いている間はずっとLTEやら3Gやらに繋いだままになるので、
BTTの減りが早すぎるのと
バッファ(処理速度と転送速度の差を埋めるために一時的にデータを端末で記憶しておく?)の都合上、
現実的に聞くに堪えなくなる可能性があったので、
それを解消する為に、無線LANを導入した様なもんです(←ただのアホですよ。)
快適に聴けてるし、聞き馴染んだ大阪のFMが聞けるのは、やっぱり嬉しい♪



・・・単純にラ○コが、エリア制限を取っ払っちゃえば済むんだけどねぇ。
2年前に、自らそれが出来ること(エリア制限を外せる事)をバラしちゃったのに、
(建前上)それは出来ないと言い続けてるのは逆効果なんだと思うよ。
関連記事
スポンサーサイト
( 2013/03/25 18:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: