1か月経過~

01/29に口腔外科で手術をして、1か月が経ちました。
昼間に定期健診に行った結果・・・経過良好との事でした。
今までは週に1回の健診だったけど、今後は1か月に1回に、
続けていた毎食後の消毒も、今後は通常のオーラルケアで大丈夫との事でした。

それでも、まだ気になるくらいの大きな穴は開いているし、
何よりもイチバン使っていた歯が無くなってしまったので、
以前の様に気にせずに食べられる様になった訳ではなく、
まだまだシンドいけど・・・
少なくてもアゴに麻痺や後遺症が残る心配は(ほぼ)無くなりました。

とにかく、キレイに治ってくれれば・・・
今は、ただそれだけです。
関連記事
[ 2013/03/01 02:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)