『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

10日ぶり 

10日ぶりにスマホが返ってきました。
「帰ってきた」と書きたいくらい、待ち遠しかった♪

買った当初から、イマイチ電波の受信感度が良くないと感じていて、
度々、再起動をしいられていました。
若干の不満を持ちながら使っていたけど、
先日、2時間以上もの間、電波を受信しない状態になり、
修理を依頼する事になりました。

結果・・・ハード面から、電波を受信する事に関しては問題なし。
ソフト面での、アンテナをサーチするとか、
個人的に疑っていたLTE・3G・H(HiーSpeed)の切替えについても、
特に問題なし。
ただ・・・基盤の故障という事で、
どこかが交換されて返って来ました。

故障という事なら、どこかにぶつけてしまったとか、
知らない間に端末に圧力がかかっていたとか、
何かしら自身の使い方にも問題があると思ったけど、
そこについても一切不問で、
とにかく「一切の負担は頂きません。」との事。

携帯電話とか電化製品やPCとか・・・
普段なら、どれだけ良くて欲しい製品でも、
必ず初期不良を疑うので、しばらくは絶対に手を出さないんだけど、
今回の端末は、自身の都合で初期ロットでした。
そして、自身初の初期ロット購入で故障・・・
『製品そのものに何かあったんちゃうん?』
『何か隠してたせえへん?』
『細い事はやりすごそうと思ってるんちゃう?』
そう疑いたくなるけど(汗
今のところは快適どころか、以前よりも反応もいい。
このまま何も不都合が無ければいいけど。
関連記事
スポンサーサイト
( 2013/02/15 03:38 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: