『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

経過(それなりに)良し 

今日は、01/29に手術をした後、2度目の検査でした。
一昨日からは痛み止めや抗生物質を飲まなくなったけど、
それでも痛みはほぼ感じないし、いまは出血も全く無い。
それに手術箇所もキレイに塞がりつつある事から、
経過は「良い」との事でした。
このあと2週間・・・なにも無ければ、
その後も順調に回復して行くとの事でした。

ただし、いちおう手術箇所をケアする意味からも、
手術した側を避けて食べるのは続けないといけないし、
食べた後の消毒も欠かせない。
まだまだ、噛みしめて食べる事は出来ないし、
気を付けながら、恐る恐る食べてる感じ・・・
全治半年というのも変わらないけど、
キレイに治すためと思って・・・がんばらないと。
関連記事
( 2013/02/05 22:25 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: