『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

リンゴのコンポート作りました 

20130109_リンゴのコンポート

リンゴのコンポートを作ってみました。
リンゴを適当に切って・・・
そこから何で煮込もうかと考えたけど、
白ワインみたいな洒落たものは置いてないし、
水と砂糖でもいいけど、分量とか加減が面倒で・・・と思って、
たまたま買ってあったサイダー(=炭酸「水」+「甘味」料、と解釈した/笑)
それとシナモンパウダーを振ってから、煮込んでみました。
これが意外と当たったみたいで、
軟らかくおいしいコンポートになってくれました♪
関連記事
スポンサーサイト
( 2013/01/09 23:26 ) Category たべもの | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: