『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

今夜は寝ずの番  

今夜一晩、お線香を絶やさない様にしないといけないので、
ビミョーに徹夜です。
本来なら、ほかにやるべき人がいるはずなんだけど、
喪主は90歳代半ば・・・とても、こんな事はさせられない。
その「子」は、4年前に亡くなっている。
「子」には妹さん(叔母)が居るけど
一昨日から明日の事でいろいろと準備をしていて手いっぱい。
明日が大事、寝てもらわないと。
消去法じゃないけど、孫の『 こー 』がやるしかないんだね、今回は。
独占して孝行できるのは今晩が最後・・・やっぱり寂しい。

関連記事
( 2012/12/22 23:31 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: