『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

【THE ALFEE】 イヴコンの様子がアチコチに出てました 

12/24 クリスマスイヴ、[THE ALFEE]の3人さんは
日本武道館でのコンサートでした。
( http://50u1710.blog.fc2.com/blog-entry-2033.html )
その様子が今朝のスポーツ紙に取り上げられていました。

[デイリー]アルフィー ウルトラ兄弟と武道館で競演(画像あり)
( http://www.daily.co.jp/gossip/2012/12/25/0005624050.shtml )
[サンスポ]THE ALFEE、81回目の武道館公演(画像あり)
( http://www.sanspo.com/geino/news/20121225/oth12122505030003-n1.html )
[スポーツ報知]アルフィー、「ウルトラマン列伝」新曲初のお披露目
( http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121225-OHT1T00005.htm )

ほかにもイヴのコンサートと言えば、いっぱいあったと思うけど、
その中から[THE ALFEE]を取り上げてくれた各紙に本当に感謝です☆

上のタイトルにも出てるけど、
「ウルトラマン列伝」の新主題歌を初披露したという事からか、
そのオフィシャルブログにも画像つきで
昨日の様子が載っています・・・

[ウルトラマン列伝オフィシャルブログ]
THE ALFEE×ウルトラマン列伝!クリスマスの約束!
( http://blog.m-78.jp/ )

そのブログで書かれていたけど、
新主題歌Fainal Wars!が、
来年01/03の同番組の特番で早くも流れるという、
嬉しいお知らせが!
新年早々、3人さんの歌声を聞くことができます♪


3人さんの日本武道館でのコンサートは82年から続いていて、
イヴにもやるようになったのは87年から。
昨日で武道館公演は81回、
邦楽のバンドとしては日本でトップの公演回数です。
そのうち何十回に参加してるんだろう・・・
思い返しても、思い出しきれないくらいだけど、
そのどれもが行ったその時は最高の思い出になった事は間違いないんです。
昨日も、そう感じられるコンサートでした。
また来年・・・同じ日に同じ場所で見られます事を。
関連記事
( 2012/12/27 13:30 ) Category THE ALFEE | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: