『 こう 』は冗長系なん?

以前、某所で書いていたブログを停止してこちらに引継ぎ。

やっぱり慌ただしく・・・ 

今日は納棺でした。
葬儀屋と約束した時間までに出席者が集まれるのか、
その待合せや連絡、お迎えに追われていたけど、
案の定というか・・・出席者が揃ったのは時間ギリギリ(汗
のんびりした家系なので予想してたけど、まぁ結果オーライ。

霊安室に通されて、久しぶりの対面。
『いつでもおいで、顔見せてね~。』と言ってくれていたけど・・・
なかなか会いに行けなかった。
一緒に行ってくれそうな人も居たんだけど、
結局は今回も弟と2人で会いに行く事になってしまった。
従妹が子だくさんで賑やかなのを見ると、
本当に申し訳ないし、情けなく・・・居場所が無い。

お化粧をして、衣装を整えて、棺に収まってもらって・・・
出席者を駅まで送って、ひと安心。

明日は仕事をしてから通夜、明後日は午前から告別式・・・
もう1晩だけ、1人でガマンしてね。

関連記事
( 2012/12/21 21:23 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター(累計)
よく見られてるページらしい
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文: