【ライブ】 トータス松本「NEW FACE」ツアー@渋谷公会堂2日目

121117-トタ@渋公 (4)

[渋谷公会堂]です(終演後の様子ですが・・・。)
今日は・・・

121117-トタ@渋公 (3)

[トータス松本]の「NEW FACE」ツアーだったんです。
急遽、予定を入れて行って来ました!!

121117-トタ@渋公 (5)

今回、珍しくパンフレットを買って来ました。
中身は・・・

121117-トタ@渋公 (6)

こんな感じで・・・

121117-トタ@渋公 (7)

こちらは、一般的なパンフ。
表が赤、裏は青と、ビートル○の赤盤・青盤みたいな感じに。
トータスのオフショットと、今回のツアーで訪れる場所の
客層とか盛り上がり度なんかをトタが分析していたりします。

そして、今回のツアーでは“ご当地パンフレット”という企画?をやっていて、
終演後にだけ発売されるんですけど、そのパンフレットを買うと・・・

121117-トタ@渋公 (8)

全部ではないけど、その日のMCのレポートがついてきます(笑
こういう、その時だけのモノがあると、いい記念になりますね。

今日のコンサートは?と言うと・・・
残念ながら今日がMy初日にしてファイナルやけど、心底惜しい。もっと行きたかった。
個人的に先月から落ち込むことばっかで、
ムリヤリ気分を乗せようにも、どうにもならない様な状態だったけど、
気持ちはこんないいコンサートを見られて嬉し泣き、顔は頬が痛くなるくらいの笑顔♪
ものすごい元気をもらえた。
「ウタヂカラ」を実感できるのは、トータスと某3人さんだけど、
トータスがソロになってから3年目・・・今までの数倍はチカラを感じた。
こっちの気分が落ちてたのを差し引いたって、今日の渋公の雰囲気は最高やったよ☆
あんな、素晴らしい雰囲気の所に居合わせられたのは、
いい機会に恵まれたんやと思うし、「幸せ」そして「感謝」それしか言葉が出ない。
自身にとって、今日のコンサートが良い契機になるといいな。


セットリストと、ちょっとだけ感想を上げています。
こちらのページにUPしています( http://http://blog-imgs-52.fc2.com/5/0/u/50u1710/20121118134450ec7.html )
上の行をクリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。



関連記事
[ 2012/11/18 01:30 ] ウルフルズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50u1710.blog.fc2.com/tb.php/2009-4593f20c